2015年10月18日

始めました。

私、たわらや酒店店主の息子の旭と申します。よろしくお願いいたします。
このコーナーは、僕の趣味である競馬に関するコーナーです。
*僕は、未成年ですので馬券は購入しておりません
早速、今日のメインレース 京都11R GⅠ 秋華賞をまとめます。
 1着は、オークス馬のミッキークイーンでした。最後の直線で中央から先頭に躍り出てゴールイン。浜中騎手が上手かったです。
2着は、クイーンズスプリングこちらは、人気うすでしたが、さすがM.デムーロ騎手クビ差の2着までミッキークイーンを追い詰めました。
3着は、マキシマムドパリ。4着は、アンドリエッテ。5着は、アースライズの順でした。
ちなみに僕の本命馬、トーセンビクトリーは、8着。あまり奮いませんでした。
他の注目馬の結果は、まず、桜花賞との2冠がかかっていたレッツゴードンキは、11着。タッチングスピーチは、6着でした。
今日は、このくらいにして、また来週、菊花賞の終了後にお会いしましょう。さようなら。



Posted by たわらや at 19:30│Comments(0)旭の競馬まとめ
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。